昼過ぎに起きて茨城に向かう。 茨城でご飯を食べたり、本屋に行ったりするなど。 その後東京に日帰りで戻る。

夕方から芸大千住キャンパスで行われていた文化政策学会のシンポジウムに出演。文化政策もコンテンツ政策もあんま実は変わらないよねー的な話に。 終了後北千住で打ち上げ。4月から代理店に入る現役ワセジョと知り合うなど。 その後渋谷に移動して飲んでた。

朝からバタバタ。 仕事がまったく片付かないものの、出なければならないので午後4時から渋谷F社で今春からのプロジェクトの打ち合わせ。本当にこれが楽しい。きちんと結果を出して形に残るようにしなければと思う。 余った時間で原宿のマックに移動。マッ…

体調が悪く起きられない。午前中から日本映像ソフト協会の新年賀詞交換会に呼ばれていたけど行けなかった。 午後、原宿ダイヤモンド社で対談前の打ち合わせ。 夜は夜でまた日程調整とか。

新年明けてなんやらかんやら仕事の連絡が来て、日程調整とかずっとしてた。

13時からナターシャで定例会議。 何かこまごまとした仕事に忙殺されてた。

ナターシャは今日から仕事始め。とりあえず仕事始めくらいは朝から行こうということで午前10時に出社。 もろもろ仕事が終わらぬ中、ギリギリのタイミングで神楽坂に向かう。 MIAU+白田先生の新春対談ニコニコ生放送&USTREAM。トラブルなどもあったものの、…

気がつくと夕方とかみたいな。もの凄い勢いで正月が過ぎていく。

自宅で過ごす珍しい正月。 途中高円寺でやってたジャニオタ会になぜか呼び出され乱入。いろいろ不思議な縁というものはあるのです。

Happy Public Domain Day! 実家でのんびり過ごす。 今年は激動でありつつも良い年になる。そんな予感はここから怒濤のように押し寄せるのであった。

午前11時から渋谷F社でMさんMさんとM案件について打ち合わせ。 高円寺に戻りM社Rさん、KさんらとCSR絡みの打ち合わせ。 仕事。

昼からN社。 カーネーションのパワープッシュ公開日。もろもろ作業のフォローとか。

カーネーションのインタビュー原稿まとめてた。

特記事項なし。

午後2時から、新宿タワーレコードで佐々木さんと岡村さんのヒアホン創刊トークイベントに顔を出す。 終了後、自宅に戻ってパソコンのセットアップとか。 ついでだったので飛鳥山の花を見てきた。良かった。

N社で何やらかんやら仕事。 午後9時過ぎから六本木に移動。SUPER DELUXEで秋田昌美と灰野敬二を見た。

昼からUさんと高円寺でランチ。 夕方築地のT社でKさんに人を紹介。 神宮寄って帰宅。

昼から表参道でFさんとランチミーティング。 外苑前に移動して、Tさんと対談。 終了後、SさんMさんと雑談。 神宮が近かったのでつい寄ってしまった。 下北に移動してN社の歓送迎会。

昼からN社。 夕方から神宮。勝った。

夕方から京橋で食事会。 食べ物って難しいね。

休んでました。

起きたら夕方。 買い物に行って高円寺で新しくできたお店に行ったらとても良かった。いろいろな目的で使えそう。 メシ後、ワセジョとカラオケ。電話で誘った人には断られ、誘わなかった人から「誘えよ!」という怒りのメールが来ていた。すれ違いの人生です…

仕事が結局終わらなかったので、芝公園で行われているシンポジウムには出席かなわず。 午後5時から市ヶ谷P社で単行本の打ち合わせ。 終了後麻布一番に移動。開幕戦が行われていたので、KeyHoleTVインストールしたら普通に中日横浜の開幕戦が見られたので、…

午後起きて仕事。 午後8時からMIAUの定例会議。

午前11時から荻窪の法務局に。MIAUが一般社団法人になるための法人登記を行う。 あっけなく終了したので、高円寺に戻り、小寺さんとカレー。 午後3時半から事務所でO社さんとミーティング。 終了後赤坂H社でK誌の新連載打ち合わせ。 終わったあと恵比寿…

朝早く起きて何とかE誌の原稿を入稿する。 車で渋谷のPLに。一日人間ドックを受ける。 5年前に受けたときと比べるとやはり各種数値が悪くなっていた。今年に入ってから明らかに異様に酒を飲み過ぎているのでそりゃ当たり前である。 午後7時から高円寺で行…

夕方起きて準備して下北N社に。 カーネーションの取材。新譜についていろいろ。 終了後事務所に戻って原稿。

夕方起きて、仕事。 深夜、TBSに移動してLife出演。 終了後打ち合わせしていたら午前7時くらいまでかかった。

起きたら夕方。 新井薬師公演の花見に行く。 寒い上に二分咲きくらいだった。 花見後はルノアールでわさおの話とか。

事務所で仕事して、夜下北N社に。 打ち合わせして帰宅。