• 午後起きて銀行行って仕事して、午後3時から学芸大学に向かう。
  • N社でMさんとNさんの対談の仕切り。久しぶりにお会いしたMさんが元気そうで安心した。
  • 終了後Mさんと喫茶店で雑談。
  • 終わったあと池袋に向かい、来週のイベントの打ち合わせ。ポメラが役に立つことを知る。
  • 終了後高円寺のバーに寄ったら思いもかけない僥倖があり、結果的にワセジョ3人と朝まで飲むことに。ワセジョの子たちに、俺がいかにワセジョに対して愛があるのか、人はなぜワセジョになるのか、という話をここ1年くらいで多分一番高いテンションで力説していた。
  • 終わったあと、あれは明らかに非モテの行為だなと俺の中の客観フィルターが働く。
  • それでもいいのです。楽しければね。