2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

午前11時から渋谷F社でMさんMさんとM案件について打ち合わせ。 高円寺に戻りM社Rさん、KさんらとCSR絡みの打ち合わせ。 仕事。

昼からN社。 カーネーションのパワープッシュ公開日。もろもろ作業のフォローとか。

カーネーションのインタビュー原稿まとめてた。

特記事項なし。

午後2時から、新宿タワーレコードで佐々木さんと岡村さんのヒアホン創刊トークイベントに顔を出す。 終了後、自宅に戻ってパソコンのセットアップとか。 ついでだったので飛鳥山の花を見てきた。良かった。

N社で何やらかんやら仕事。 午後9時過ぎから六本木に移動。SUPER DELUXEで秋田昌美と灰野敬二を見た。

昼からUさんと高円寺でランチ。 夕方築地のT社でKさんに人を紹介。 神宮寄って帰宅。

昼から表参道でFさんとランチミーティング。 外苑前に移動して、Tさんと対談。 終了後、SさんMさんと雑談。 神宮が近かったのでつい寄ってしまった。 下北に移動してN社の歓送迎会。

昼からN社。 夕方から神宮。勝った。

夕方から京橋で食事会。 食べ物って難しいね。

休んでました。

起きたら夕方。 買い物に行って高円寺で新しくできたお店に行ったらとても良かった。いろいろな目的で使えそう。 メシ後、ワセジョとカラオケ。電話で誘った人には断られ、誘わなかった人から「誘えよ!」という怒りのメールが来ていた。すれ違いの人生です…

仕事が結局終わらなかったので、芝公園で行われているシンポジウムには出席かなわず。 午後5時から市ヶ谷P社で単行本の打ち合わせ。 終了後麻布一番に移動。開幕戦が行われていたので、KeyHoleTVインストールしたら普通に中日横浜の開幕戦が見られたので、…

午後起きて仕事。 午後8時からMIAUの定例会議。

午前11時から荻窪の法務局に。MIAUが一般社団法人になるための法人登記を行う。 あっけなく終了したので、高円寺に戻り、小寺さんとカレー。 午後3時半から事務所でO社さんとミーティング。 終了後赤坂H社でK誌の新連載打ち合わせ。 終わったあと恵比寿…