2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝、ソファーの搬出作業。 神保町のオフィスは実に5年間いたことになる。ここには思い出がたくさんあり過ぎて辛い。 最後のランチは迷ったが「さぶちゃん」にした。 さよなら神保町! ここは最高の街だ。 午後、渋谷に移動してミーティング。 木曜日に講演が…

午後から渋谷でミーティング。 夕方から下北でミーティング。 今日締切の講演用レジュメは当然のことながら送れていない。

仕事や新事務所の片付けで一日が終わった。

神保町にあった事務所を引き払うため、片付けと各種処理。 片付けが終了したあと、余っていたCRTモニタを経堂まで車で届ける。 使っていたソファーを某アーティストの事務所に寄贈することになったため結局、契約最終日である31日までここを引き払えないこと…

11時に東京で国民会議のミーティングがあるため、朝5時まで飲んでいたのだが、7時に起き、東京へ。新幹線の中は熟睡だったのであっという間に東京に着いた。 国民会議ミーティングでそれぞれの仕事を確認。やることが多すぎて死ねるが、ウェブ関連は俺がや…

徹夜で仕事をして、その足で朝から大阪へ。 大阪に向かう新幹線の中で寝るつもりが、プロジェクトの話で同行者の人と盛り上がってしまい、結局寝ないことに。俺の睡眠力は持つのか。 某シンポジウムを取材。思った以上に成果が上がり精神的に盛り上がる。 午…

昼、講演用に某企業の裏情報ヒアリング。 夕方、プロジェクトの面接。思いの外仕事以外のメンタルなところの話で盛り上がる。 盛り上がったため、日本シリーズは内容確認だけ。途中で結果を見てダメそうで、やっぱりダメで「時間潰さずに済んで良かった」と…

夕方書籍打ち合わせ。ムダな時間が多くて少しイラる。 秋葉ヨドバシでiPod欲しい人の購入の手助け。 車で移動しながらカーナビのテレビで日本シリーズ。とてもイラる。

午前、管理組合の事務所閲覧。例の騒音問題の根本原因わかる。 午後、表参道でミーティング。ここに俺がいることの不思議。 その後渋谷でミーティング。 その後三田の慶応大学でミーティング。 駆け足で京橋。国民会議の第一回会合。今思えばここからよくこ…