2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昼過ぎに起きて茨城に向かう。 茨城でご飯を食べたり、本屋に行ったりするなど。 その後東京に日帰りで戻る。

夕方から芸大千住キャンパスで行われていた文化政策学会のシンポジウムに出演。文化政策もコンテンツ政策もあんま実は変わらないよねー的な話に。 終了後北千住で打ち上げ。4月から代理店に入る現役ワセジョと知り合うなど。 その後渋谷に移動して飲んでた。

朝からバタバタ。 仕事がまったく片付かないものの、出なければならないので午後4時から渋谷F社で今春からのプロジェクトの打ち合わせ。本当にこれが楽しい。きちんと結果を出して形に残るようにしなければと思う。 余った時間で原宿のマックに移動。マッ…

体調が悪く起きられない。午前中から日本映像ソフト協会の新年賀詞交換会に呼ばれていたけど行けなかった。 午後、原宿ダイヤモンド社で対談前の打ち合わせ。 夜は夜でまた日程調整とか。

新年明けてなんやらかんやら仕事の連絡が来て、日程調整とかずっとしてた。

13時からナターシャで定例会議。 何かこまごまとした仕事に忙殺されてた。

ナターシャは今日から仕事始め。とりあえず仕事始めくらいは朝から行こうということで午前10時に出社。 もろもろ仕事が終わらぬ中、ギリギリのタイミングで神楽坂に向かう。 MIAU+白田先生の新春対談ニコニコ生放送&USTREAM。トラブルなどもあったものの、…

気がつくと夕方とかみたいな。もの凄い勢いで正月が過ぎていく。

自宅で過ごす珍しい正月。 途中高円寺でやってたジャニオタ会になぜか呼び出され乱入。いろいろ不思議な縁というものはあるのです。

Happy Public Domain Day! 実家でのんびり過ごす。 今年は激動でありつつも良い年になる。そんな予感はここから怒濤のように押し寄せるのであった。