• ナターシャは今日から仕事始め。とりあえず仕事始めくらいは朝から行こうということで午前10時に出社。
  • もろもろ仕事が終わらぬ中、ギリギリのタイミングで神楽坂に向かう。
  • MIAU+白田先生の新春対談ニコニコ生放送USTREAM。トラブルなどもあったものの、思った以上に面白い放送ができて、これをきっちり定期的な番組にしていこうと思い、この方面でもいろいろ動き始めようと思う。
  • こういう流れはTwitter上の東浩紀さんのアクションに触発された部分もある。
  • パズルのピースがどんどんとつながっている感じを受ける。「俺がゼロ年代にやっていたことはパズルのピース集めだったんだな」とこの日記を書きながら深く納得した。