やるっきゃ☆ナイト〜撤退してもいい頃〜 セットリスト

個人的にDJはその場所にいて選曲を楽しんでナンボだと思うので、セットリストの公開にあまり意味を見いだしてない(行った人は気になった曲を確かめられるというメリットはあるだろうが、行けなかった人でセットリストが見たいって人の気持ちがわからない。そんなにくやしがりたいのだろうか? なんつって)んだけど、ほとんど読者がいないこの場所でなら公開しても良いと思ったので公開しよう。早く俺もはてなダイヤリー市民になりたいのだ。

というわけでセットリストは以下の通り。

1 Can't take my eyes off of you / MUSE
2 MONKEY MAGIC / ORANGE RANGE
3 Wait till I can dream / Tommy heavenly 6
4 キューティーハニー / 倖田來未
5 恋人 / 氣志團
6 サウンド・オブ・ミュージック / 奥田民生
7 SpidER Spins(lost Lolli Mix) / OLIVIA
8 pretty voice / 大塚愛
9 Bomb A Head!Returns! / m.c.A・T feat. DA PUMP

印象深いのはオレがかけようと思っていたTommy Heavenly 6(雑誌記事の検証用に日経BPの領収書で買ったもの)をCDJに入れたら、何度入れてもイジェクトされて困ったこと。家のCDJCCCD入れるのはイヤで全部CD-Rに焼いたものを練習していたので、一応何かあったときのためにCD-Rのバックアップも持って行っていたので、そちらを入れて事なきを得た。ありえねーCCCD。っていうかそのTommy Heavenlyは買って一度だけリッピングしてあとは一度も再生してなかったのでほぼ新品状態。イジェクトされたCDJはバリバリほかのCCCDならかかっていたので、相性的なものがあったのだろうか。やっぱりこういうことってあるんですな。

本当は小野島大監修のNEW WAVEトリビュートかけたかったんだけど、レンタルで見つからなかった。来年にCD-DAで再発の噂があるので、それが出たら買おう。

恐らく一番客が入った時間帯である9時近辺にtagさんとかモーリさんとか実力派DJのプレーがあったのは良かったと思う。

最終的にお客さんは70人くらい来たようで、イベントとしては大成功だったのでは。良かった良かった。お客さんがたくさん来てくれるとやっぱり楽しいね。またこういうイベントなんかやりたいと思いました。