何だかなぁ

http://www.outdex.net/diary/archives/2006/07/post_231.shtml
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.outdex.net/diary/archives/2006/07/post_231.shtml

この一件は俺も無関係ではない(M氏、「Aさん」、「Bさん」全員が知人だし、大まかな話の流れは知っている。ただし、断っておくが俺は文章中に出てくるところの「Bさん」ではない)ので、思うところあってああいう形の編集をした。ちなみに実名最初に入れたのはM氏の手違いらしいと聞いた。

俺は1カ月くらい前の深夜、メッセンジャーでM氏から怒りに任せてそういう行為に及んでいることを聞いて「お互いにとって絶対に良くない結末になるから、頭を冷やしてそういう行為は止めた方がいい」とアドバイスしていた立場。そのときはいったん彼も落ち着いたように見えたが、その後行為は日に日に過剰化していったようだ。そして件のエントリのような展開になってしまったのだろう。いろいろな意味で残念でならない。

で、id:I11とかいうバカは、どうやってそういう陰謀論にたどり着いたの? 「そういうカラクリらしいですよみなさん」とかブクマコメントで書くならきちんと論拠示して欲しいな。