• 午前7時半に寝て、目覚めたら午前10時。
  • 遅刻遅刻!
  • 1時間遅れで下北に。
  • ミーティングをしながら、ビジネス文書を作ったり、カレー食べたり、メールの処理したり。
  • 昼頃からアクセス過多になったときの認証ダイアログが出て、ダメダメな感じに。
  • あ、AERA買うの忘れた。昨日売りのAERAの某特集でコメントしてます。そのコメントで恐らく訴えられることはないと思うんだけど……。
  • 振込も忘れた。
  • 請求書も出すの忘れた。
  • もうあと仕事の営業日が7日しかない。ありえない。
  • ミーティングは原稿の作業を並行してやりながら結局午後11時までかかった。下北では今までの最長ミーティングか。
  • とりあえず自宅に戻った。今からの予定はN誌4P(と、G誌コラム)を朝までに仕上げて、午前10時から三田で私的録音録画小委員会。終わったらその足で筑波に行ってミーティング。夜に戻ってきてN誌3Pを何とかあげれば落ち着く。
  • こういうダイレクトな嫌悪感を向けられると、あーやっぱやりすぎた。と思ってしまう。で、もうちょっと慎重に考えて行動した方が良いなと思うのだが(この前もあるイベントでしゃべり過ぎて余計な敵を作ってしまった)、やってしまったものはしょうがないというか……。
  • みんなと仲良くやりたいものです。マジでマジで。