• 結局朝まで仕事するがはかどらない。
  • 午前8時過ぎに家を出る。
  • 表参道のドトールで1時間ほど休憩し、午前11時から某民放の人から取材を受ける。
  • 渋谷で1時間ほどミーティング。世が世なら訴訟問題だな。
  • めちゃくちゃ眠かったので渋谷から丸の内までタクシーで移動し、移動中に睡眠。
  • 午後3時から文化庁でミーティング。
  • 午後5時半から秋葉原S社でN誌特集記事の打ち合わせ。
  • かなり久しぶりに秋葉に来たので秋葉の街をうろつく。とりあえず自宅マシンのDVDドライブがいかれたので、最新のパイオニアDVDマルチドライブをTSUKUMO exで購入。
  • 任天堂に近い筋から「今週くらいから大量にWiiが出荷される」と聞いていたので、ヨドバシカメラに行ってみると売ってた。
  • すぐに買えるかと思って行列並んだら思った以上に待たされてしまった。行列には転売目当てのおじさんや中国人がたくさん並んでいた。
  • そしてPS3を買っている人は誰もいなかった。「大量入荷!」という煽り文句が切なかった。
  • しかし、事務所引っ越し時に買った液晶テレビはいまだに箱から出していない状態。プレーできるのはいつになることやら。