• 午後3時の打ち合わせ予定に寝坊して遅刻してしまった。
  • 今年の俺は遅刻が多すぎてヤバい。
  • 俺に社会人として足りないものを1つ挙げるとするならば「睡眠時間」なのであろう(「自覚」です)。
  • おもしろい音楽サービス(ソフト)を作っている人の話を聞き、具体的に問題ない形に落とし込むためのアイデア出し的なミーティングを行った。
  • その後TBSに向かう。
  • Lifeに2部から出演。テーマは「働く」ということ。
  • 今思い返しても大学時代の俺はニート以下の生活だったな。大学行かないし、一日中ゲームとパソコン通信しかしてなかった。あの頃はとても甘美な日々だったが、あれに戻りたいとは思わない。
  • Life終了後打ち上げに行き、萌え話で盛り上がる。