• 昼過ぎに起きて急ぎの原稿。
  • 午後4時から下北ナターシャに。
  • プレスリリース発送が奏功し、とりあえずいろいろなメディアにはとりあげてもらえた。
  • ナタリーオープン作業をしつつバグ取りや細かい部分の修正を行う。
  • 自分たちでサービスを開発するのと、外野からあれこれ文句言うのは当たり前だけど全然違うね。でも、これを知っておくことは俺にとって重要なことであるように思える。
  • 終了後渋谷に。音ハメのエントリとか更新していた。
  • その後奥さん拾って自宅に。沖縄料理食って帰った。
  • 帰ったらナタリーが落ちて大変なことに。
  • Vistaインストールは諦め、とりあえずXPをインストールして様子を見ることにする。