• 昼前に起きて、銀行行って振込作業。
  • 車で渋谷に向かう。
  • セルリアンタワーで音楽業界重鎮の方々とランチ。昨日とは違った意味でなんで俺はここにいるのだろう。という感じだ。
  • 非常に恥ずかしかったのだが、その中の一人にこの日記のURLをお伝えする。わはは、こんなブログですみません。
  • その後、日銭稼ぎのための地味仕事を片付けるべく、車でとある荷物を事務所に運搬。
  • 事務所で作業しつつ、新宿に向かう。
  • 新宿でいろいろなミーティング。有意義な会合でした。昼のランチ時に「歌舞伎町が恐くなくなった」という話をして、ディープ歌舞伎町を歩いたのだが、確かに全然ふいんきが変わっていた。一緒に歩いていた人は「歌舞伎町は学生の頃から来ていたから全然恐くない」と行ってた。俺は池袋が地元だったので池袋の北口やらロマンス通りやら文芸座のあたりも全然恐くないのだが、その人は池袋のそのあたりは恐いそうで。池袋恐いって人多いよね。都市というのは本当に接する肌の感覚で全然違うのだな、と思う。
  • 終電くらいの時間に帰宅。そして仕事。