• 朝まで仕事して寝て起きたら夕方だった。
  • 日記を見ていると破天荒な生活をしているように思う人もいるかもしれないが、意外と睡眠時間だけはきっちりと取っている俺であった。
  • もう10年こんな感じだもんなぁ。大学時代も含めると15年。
  • しかしですね、自分で会社を作って独立してからは風邪ってほとんど引かなくなったんですよ。引きそうになっても「うわ、今マジで風邪とかひいてる場合じゃないっすから!」と気合いを入れればたいていは風邪にならない。年中風邪ひいてるやつは気合いが足りないだけだね。それかなんちゃって鬱みたいなもんだな。だって大学のニートみたいな生活してたとき年中風邪引いてたからな。俺。
  • って誰に向かって俺は語りかけているのか。
  • 読者様です!