• 午後3時に起きて二日酔いの頭で事務所に。
  • 液キャベ飲んでメール出しの仕事。全部で100通くらい出した。
  • 7時半まで仕事してナタリーのバイトちゃんの送別会。
  • タクヤがオススメする下北のサロン的な秘密のお店があるというので行ってみたら、とても雰囲気が良くてくつろいで飲める居酒屋だった。
  • お店の名前はなんだっけかな……「座・和民」とかいったような……。
  • 尾崎豊の話が盛り上がり、そのままの勢いで尾崎、BOØWYTMN縛りのカラオケに。俺は人生のテーマソングとして「ON MY BEAT」と「TEENAGE EMOTION」を熱唱。歌詞がいいんだよ、あの二つは!
  • 12時頃解散して自宅に戻る。仕事しようと思ったのだが睡魔に襲われ、寝る。