• 夕方起きて、北区豊島5丁目団地に。
  • 友人の父親のお別れ会。
  • この世は偶然と必然でできている。必然を単なるロマンティシズム的な曖昧なものとしてしか捉えない無粋さからは何も見えてこない。
  • 人はロジックとエモーションの間でバランスを取りながら生きていくわけだが、俺が他人からロジックの人だと思われがちだったりするのは意外だ。仕事と人間性。そしてそれらがどのようにアウトプットされるかという話なんだとは思うけど。
  • しかし、自分のことなんて自分以上に他人の方が絶対にわかってるんだよね。
  • 高円寺で飲み、その後高校時代の友人たちと合流。いろいろな話をした。
  • ほんと俺らの世代は順風満帆に生きてるやつが少なくてとても悲しい。俺の周りだけなのだろうか。多分違うと思う。
  • かえって寝る。