• 昼に起きて事務所に。
  • 事務所でいろいろな確認作業をしつつ、夕方市ヶ谷I社に向かう。
  • あとはひたすら単行本打ち合わせ。結局午後9時までかかる。そしてここでも俺はWindows Vistaに泣かされたのであった。ほんと百害あって三利くらいしかないな、Vistaは……。
  • いろいろな噂を聞くだに、Leopardは相当凄いことになりそう。Leopard出たらキーボード共有器でも買って両刀遣いになろうかな、ということも真剣に考え始めた俺ガイル。
  • しかし、メイン環境移すのは無理だろうなー。メーラーとか音楽配信系のアプリが全滅だったりするところとか。早くアップルがMSを買収しちゃえばいいんだよ。
  • まだ仕事が終わらない。朝まで仕事して寝て明日は取材とかミーティングとかいろいろ。そしてGW明けにたくさん原稿の締切がある。まだまだ厳しい状況は当分続きそうだ。
  • 時間が欲しい。