• 仕事や記者会見の準備が終わらず、徹夜で記者会見場に。
  • 記者会見はつつがなく終了。金髪DQNが偉そうなこと言ってごめんなさい。
  • 西新宿でランチ。
  • 早稲田大学佐々木敦さんの授業にゲストとして参加。「J-POPはなぜ売れなくなったのか?」というテーマで講演&トーク。あとでブログで反応をチェックしたら、おもしろかったというものと「やっぱりこの授業はクソだ」という学生がいたみたい。ブログでその日に生徒の反応を見られるって凄い時代だね。
  • 授業終了後急いで品川に。MIAU関係で調整やらアドバイスもらったり。
  • 品川から汐留に。汐留でAMNセミナーに出演。「ブログと広告」というテーマでパネルトークした。ナタリーのビジネスモデルとかそのあたりも話した。ブログで反応をチェックしたところ、おもしろかったという反応が多く、一安心。
  • 名刺交換しているうちに目の前に置いてあった俺のサンドイッチが消えていたのだけが心残り。
  • 終了後事務所に戻って仕事。