• 結局徹夜でMIAU関連の原稿を書き、9時過ぎに脱稿。
  • 車で赤坂に向かう。道路は当たり前だが平日都内なので大変混雑。赤坂ツインタワー着いたのはいいが、地下駐車場がこれまで大混雑で停めるのに時間がかかってしまった。
  • 赤坂ツインタワーのライブドアでビジネスミーティング。良い方向に向かえればいいと思う。
  • N社で微妙に打ち合わせした後、N社への面接希望者がいたので3人で面接。
  • 面接終了後ピザを注文しつつミーティング。
  • 15時過ぎから某社とミーティング。このあたりで徹夜明けの眠さが一気に来てウトウトしながらのミーティングになってしまった。
  • 終了後もミーティングは終わらず、眠気も止まることがなく、睡眠学習しながらのミーティングとなった。
  • ミーティングが長引いたので夕方からの秋葉原N社の打ち合わせをリスケしてもらう。
  • 車でお台場に。首都高が信じられない渋滞だったので一般道から向かい、ギリギリ間に合った。
  • Zepp Tokyo岡村靖幸を見る。最初笑ってしまうくらい声が出てなかったけど、途中からどんどん良くなっていった。逮捕前のツアーも行ったけどそのときより全然エンターテイメントとして良くなっていた。さすがだね。
  • 終了後事務所に戻り、寿司食って仕事。途中気を失いつつ何とか校了直前のI誌連載を入稿して力尽きる。