• 午前0時に寝て正午に起きた。
  • 起きたらネット界隈はさすがにダウンロード違法化問題で騒然としていた。
  • まだ現実問題として全然途中の話なのに勝手に上から目線で浅い総括する人もいれば、まったく見当違いの非難の言葉を何じゃそりゃという方面に投げている人もいる。この負のエネルギーを電力かなんかに変換できればエネルギー問題も解決するのに。エコロジー
  • なんかネット見てたら午後4時からの打ち合わせに遅刻。
  • 下北N社で打ち合わせ後、全体ミーティング。
  • 全体ミーティング終了後、これまたLife界隈で知り合ったKさんUくんと会食。結局2次会で午前2時過ぎまで。
  • 人生の転機なんて、どこに転がっているかわからないし、それがチャンスかどうかなんて誰にもわからないよな。だからこそ、それを掴もうとする人だけに運は転がってくるんだろう。