• 20時から新宿で飲み会。Kくんの失恋(彼女の別れた)相談という趣旨だったのだが、「果たしてそれは失恋なのか」という何とも煮え切らない話に。
  • 2軒目に入った店が良い雰囲気だったのだが、途中から隣にめちゃくちゃうるさい若者グループが来て興ざめ。
  • 2軒目終了時点で2人が離脱。飲み直しますかということで高円寺に移動して飲み直す。
  • もう少し人がいるといいね、ということで各方面に電話をかけるも無視された。友達甲斐のない人たちです。
  • Twitterで飲める人募集とPOSTしたら後輩の学生さん2人が反応してくれて合流。
  • その後電話かけて反応があったNが合流。最終的に6人で始発まで飲む。
  • 「今日も仕事がある」ということで始発でSさんが帰る。
  • もう1軒行こうという話になり、5人で石狩亭に。結局午前7時半くらいまで飲んでた。
  • 年空けてから酒飲んでない日がほとんどない気がする。どんなアル中だよ。こういうモードになったのはとても久しぶりだ。精神的に辛いこととか多いんでしょうか。