• 珍しく午前8時に起きてだらだら。
  • 午前9時半から高円寺の喫茶店で打ち合わせ。当たり前だが日本は資本主義の国なのだなと思った。
  • 午後4時からP社で新書の打ち合わせ。今年は3冊くらい本を書きたい。
  • 書く書く詐欺。
  • いつも書きたい気持ちはあるんです。
  • 本当です。
  • セルリアンホテルに移動して音制連の新年パーティー。感想はこのあたりに

  →http://twitter.com/tsuda/status/1129894489
  →http://twitter.com/tsuda/status/1129902542
  →http://twitter.com/tsuda/status/1129922327

  • そして最近さすがに業界関係者でも俺のTwitterを読んでる人がかなり増えてしまったので、表現はとてもマイルドにしています!(一度書き直した)
  • 「心にダムがある方」の代表幹事です。
  • もっともそのダム、よく決壊するんですが。
  • パーティー終了後、夜のプロトコルの打ち合わせに。イベント的になかなかおもしろいことが今年はできそうでいい感じ。