• 11時に東京で国民会議のミーティングがあるため、朝5時まで飲んでいたのだが、7時に起き、東京へ。新幹線の中は熟睡だったのであっという間に東京に着いた。
  • 国民会議ミーティングでそれぞれの仕事を確認。やることが多すぎて死ねるが、ウェブ関連は俺がやるしかなさそうだった。
  • 午後から六本木GLOCOMへ。仲俣さんの動画講演を見に行く。終わった後いろいろだべったのがおもしろかった。
  • その後渋谷に戻り、ミーティング後、T社Y氏とミーティング。話すことがいろいろありすぎ、結局その後三茶にお店を変えた。
  • もうドラゴンズが“本当の意味で”日本一になることはない。来年は今年のような思い入れを持って応援できるのだろうか。