• 前日まで疲れていたのかかなり寝てしまった。
  • 夕方、起きてHMV渋谷へ。仲俣さんと山形さんのトークセッションに飛び入り出演した。
  • トークセッション自体もおもしろかったし、その後の打ち上げもめちゃくちゃおもしろかった。yomoyomoさんに「津田さんなんではてなダイヤリープライベートモードにしちゃったんですか?」と聞かれ、ビビる。そんなのチェックしてるのかー。
  • 理由は簡単。仕事が忙しくて逃避行動しているときにいつものようにはてなブックマークのアホ一言コメント群を見て腹に据えかねた(どうせ腹立つのわかってるんだから見なきゃいいじゃんね!)ので、衝動的にプライベートモードにしたというのが真相。まぁそれは半分冗談で一度やってみたかっただけともいえる。やってみてもまったくおもしろくなかったが、とりあえずyomoyomoさんからこうして反応があったことだし、まぁ適当に戻そうとは思っていた。そして今こうして日記的なものを書いている。しかし、これもどうせ長くは続かないだろう。