• 午後、某選考会。朝妻一郎さんに初めて面会。朝妻さんが俺のこと知っててビビった。
  • 名刺ジャンケンしたらかなり良い感じになってきている俺の名刺。しかし、名刺はまったく整理しておらず大事な名刺がことごとく見つからず最近とても困っている。俺に必要なのは優秀な秘書だ。
  • その後渋谷でミーティング。
  • 下北に移動してAERAから取材を受ける。ITでも音楽でもない、まったく違うジャンルの取材。しゃべればしゃべれるもんだ。
  • 表参道に移動して国民会議ミーティング。もろもろあって午後11時頃までかかった。
  • 今日は移動がこまめだったので久しぶりに移動に原付を使った。感想はとくになし。