• 朝起きたら昼だった。
  • 日経産業新聞に書くコラムの直しや確認をしていたら下北ミーティングに遅刻。
  • 毎回遅刻したときにいかにして笑いを取るか、ということが大きなテーマになっている自分はどうかと思う。
  • 明るい職場です!
  • 下北N社にカリスマブロガーの入社が決定。
  • その後もろもろあって風知空知にいってメシ。
  • 帰ってきてN社用作業を事務所で朝までやる。
  • いったんはベッドに入ったものの、眠くならなかったので起きた。
  • しかし、仕事をやるテンションでもないのではてなで日記でも書くかと突然思いたった←今ココ!
  • 明日以降も気が向いたら続けます。
  • おやすみなさい、世界。