• 事務所に戻り、仕事をしつつ眠くなったため毛布を敷いてその上に倒れる。
  • あまりにも寒くて目が覚めたら午前10時55分。
  • 午前11時から神保町でミーティング予定が……。
  • どう見ても遅刻です。
  • とりあえず電話して先方に30分遅れることを伝えて中央線に飛び込む。
  • 何とか30分で着くことができた。
  • 打ち合わせ終了後、神保町で昼食。久しぶりに神保町ディスクユニオンでCDを大量購入。
  • その後秋葉原でN誌記事の打ち合わせ。
  • 打ち合わせ終了後、表参道→渋谷→赤坂というコースだったのだが、午後4時の渋谷のミーティングがキャンセルになった。
  • とりあえず表参道に向かおうと思ったところで重要な事実に気がつく。
  • さっき買ったCDがない!!!!!!!!!!
  • 考えられるいろいろなところを探したがどこにも見つからなかった。
  • 仕方ないのでまたディスクユニオンに行き、同じCDを購入。ヤケになって購入枚数がさっきより増えていたのは内緒だ。
  • その後表参道に移動。突拍子もない無理矢理なお願いをして、担当の女の子が困っていたのがおもしろかった。
  • 渋谷のオフィスに行き、ちょろっと打ち合わせ。
  • その後赤坂に移動。C社取締役の方と会食。話とか意識が非常にシンクロして有意義な会だった。
  • 電車で帰ったのはいいのだが、何度も駅を寝過ごし、家に帰り着くのが難しかった。
  • 帰ってすぐ寝た。この一週間は本当にめちゃくちゃだった。