• 朝8時に起床。
  • 事務所に行き、仕事。
  • 午前11時から竹橋で単行本の打ち合わせ。
  • 表参道に向かい、ネット中継用のお願いをしつつ、銀行で会社の消費税納付。
  • 1時から国民会議シンポジウム前最後のミーティング。
  • 終了後、渋谷オフィスに行き、ミーティング。
  • 午後7時に会場のウィメンズプラザで当日のAV周りの打ち合わせ。
  • 無線LANでネット回線は確保できたものの、会場の構造上内部までケーブルを引くことが難しい(いや難しくはないのだが、会場の規定でそういうことは認めていない)とのことで、断念。
  • しょうがないのでauの通信カード使って音声だけでもライブ中継する方向で。
  • ネット中継するためにここ2週間ほど死ぬほど動き回ってきただけに言いようのない脱力感に襲われる。
  • まぁ人生そんなものだ。
  • 事務所に戻り、社員とミーティング。
  • 午後10時からJ-WAVE「JAM THE WORLD」に電話で収録出演。テーマは「mixiについて」だった。
  • 肩書きは「mixiにくわしいITジャーナリストの津田大介さん」として紹介される予定wwwwww
  • mixiどうでもよくなってきたな(今、あえて、それを、言う)。
  • 終わった後果てしない眠気に襲われたので家に帰って寝た。最近子供のような起床就寝時間だ。