• 朝9時に起床。
  • 久しぶりに自分の事務所で午前中から作業を行う。
  • 細かい作業をして、バイト君に調べ物の指示出しとか。あーなんか久しぶりだぞこういうの。新鮮。
  • 午後3時から奥邨弘司さんの「デジタル・ネットワーク時代の著作権問題の先端事例と展望」というセミナーに行く。大学の授業のようで久しぶりの感じだった。こういうのも新鮮でいいね。
  • 夕方帰ってきて、もろもろの雑務的仕事を片付ける。が、やっぱりなかなか片付かない。
  • それより取引先ハラスメントを何とかしてくれ。
  • 事務所で片付けしながらRhapsodyでKaskadeというハウスを聴いたらかなり良かった。
  • 昨日打ち合わせで見せてもらったW-ZERO3 [es]のカメラ名刺認識機能の性能があまりにも良くてちょっと[es]が欲しくなる。
  • 帰って風呂入ってのだめ見よう。おやすみ!