• 朝7時に起きて事務所に行って仕事。
  • 9時二子玉集合のはずが10時集合になったので、1時間ぐらいいろいろ調べ物をする。
  • 9時20分に事務所を出て二子玉に向かう。道路が込んでいてきっちり40分かかった。
  • 二子玉でミーティングメンバーと合流し、湘南の合宿施設。今日はとあるプロジェクトのブレスト合宿だ。
  • 正午についたのはいいのだが、会議室のLANを自分が持ち歩いているAirMac Express無線LAN化しようと思ったが、WPAキーがわからない!!!!
  • ハードウェアリセットしようと思ってマニュアル通りにやってみたが、ダメ。なんなんだアップル!
  • 何のためにこれを俺は持ち歩いていたのか。笑笑
  • 午後から深夜までブレスト会議。進むようで進まないのがこういう会議の難しいところである。
  • 「50億100億なんてはした金だ!」と公の場で叫んだのは笹川良一ジュニアだったな。
  • 金の問題は本当に難しいね。
  • 気持ちよくなってきた。もうちょっとしたら寝る。