• ということで日記復活ですよ。よりによってこっちで(と12/22に音ハメには書いたものの、結局こっちに戻ってきたのであった)。
  • どんな内容であれ、毎日更新される日記ってサイトを延命(延命?)するには良いかもと思ったので。
  • 昨日から徹夜でいい加減ヤバかったN誌原稿2ページを仕上げる。が、終わったのは午後2時。
  • 午後2時から丸の内で日経デジタルコアの研究会があったので遅刻。
  • 会場が前にやった丸ビルだと思って走っていったら、微妙に違う会場だった(丸の内三菱ビルでやんの)。遅れた上にそんな勘違い。
  • デジタルコア終了後、渋谷に行きN誌ニュース原稿を仕上げて、事務所に戻った。
  • 事務所でもろもろの作業。
  • 最終的な決着を付けるための構想を考えつつ、家で焦る。