• 朝まで仕事やって寝る。
  • 早めに起きて仕事やるつもりが結局起きたら午後3時。
  • 午後4時から久しぶり(5カ月ぶり)のバンド練習。
  • 当たり前の話だが、長い間やらないとみんなすっかり細かいところを忘れてしまう。
  • 午後6時半に抜け出してTBSに向かう。
  • 午後8時から生放送本番だったのだが、ギリギリのスケジュールでスタジオ着けたのは開始15分前だった。
  • 8時から「Life」の生放送ゲスト。内容はこちらで聴けます。テーマは「The Second Summer of Love in Japan ? 1989〜1994」。こんなテーマで土曜夜8時生放送してしまうことのアナーキーさを考えると、まだまだラジオにはゲリラメディアとしての可能性がいくばくか残っているような気がする。
  • 正直ブログジャーナリズムよりいけるんじゃない? 笑
  • 終わったあと打ち上げ。終電まで濃いトークで盛り上がった。