• 午前8時頃どうしても眠くなったのでちょっとだけ休むつもりでソファーでウトウト。
  • そりゃ当然眠りますよね。起きたら午前11時半。
  • 12時から慶応大学(三田)でミーティングがあったので、向かう。先方のケータイに遅れる旨を伝える電話をしたら「連絡の行き違いで、四谷でやります」とのこと。うわ、四谷はさっき通ってきた駅だったという。
  • 四谷に到着し、ミーティング。
  • ミーティング終了後、下北に移動。移動中ケータイであげたエントリのはてブ反応チェック。masascianteのコメント見て笑う。煽りとしては「正解」だと思った。
  • 午後3時から下北でミーティング。ミーティングしながらいろいろ電話したりして忙しかった。
  • 午後7時から渋谷に行ってミーティング。今後の方針を確認。いろいろとやる気が出てくる。
  • 午後10時から六本木でミーティング。こういうシリアスなミーティングもたまには悪くない。
  • 奥さんが恵比寿で友人と飲んでいるというので、恵比寿に行き、関ジャニ∞が「スカJ」という番組のロケに使っているお好み焼き屋で合流。いろいろな面白話を聞いたのだが、どれもこれもネットには書けないものだった。