• 帰ってからいろいろ仕事や、リンク集などをまとめていて寝たのは結局朝7時くらい。
  • 今日逼迫した予定が入っていなかったことをいいことに、結局夕方まで寝てしまった。睡眠は大切です。
  • どしゃぶりの中、車でヒルズに向かう。
  • 午後9時前からJ-WAVE「JAM THE WORLD」に生出演。テーマは「今年のIT業界重大ニュース」。オリコンの話題には一切触れなかった。まぁLifeで話したし、触れても良かったんだけどね。
  • 出演後ヒルズの「南翔饅頭店」に。小龍包テラウマス。
  • 事務所に戻ってたまりにたまったメールの処理。
  • 自宅に戻り、今年最後のN紙連載原稿を書く。
  • 風呂入って寝るか。明日は取材(される方)が2件、ミーティングが2件、忘年会が1件と忙しい。いつ寝ようか。
  • 本日は来年絶対にやるべきこと、目標の1つが決まった良い日でした。