• 朝まで仕事。途中で記憶なくす。
  • 午前11時半にアエラから取材受ける。寝坊して20分程遅刻してしまった。
  • 恐らく3週間後くらいに掲載されるんじゃないかな。
  • 午後1時から渋谷でミーティング。
  • 午後4時に某音楽配信関連企業の社長と挨拶。
  • 午後5時半からR25から取材受ける。
  • 取材とはまったく別のところで良い話をたくさん仕入れられた。世の中いろいろなことがつながっているね。まるでSNSだ(逆です)。
  • 何とか仕上げて新宿でやっている忘年会に。
  • 忘年会中にリライト依頼が来たので会場で直して送る。
  • ノートパソコンとネットって何て素晴(何回目だろうこれを書くのは)
  • 2次会まで参加してタクシーで帰った。タクシーの運転手が気に入らない前の車を常にパッシングするスーパーDQNな運転手で「あいつらは運転下手でどうしようもない」とか言ってくるので、どうしようかと思った。まだこういう人もいるんだね。大人なのでモバイルmixiしながら適当に相づちを打つ俺ですよ。