• 午後2時に電話で目が覚める。
  • オリコンの偉い立場にある人たちはさぞかし嫌な年越しになってしまっただろうなぁと想像する。ま、自分たちのやったことだからしょうがないんだろうけど。
  • うだうだして結局動き出したのは午後6時頃だった。
  • 実家に帰るつもりだったのが、帰らなくてOKになったので、仕事した。
  • 購入後、ラーメンを食べようという話になり、なぜか祖師ヶ谷大蔵に。何件か行った店がことごとく閉まっていたので。
  • そして祖師ヶ谷大蔵の店も閉まっていた。徒労なんてレベルじゃ以下略。
  • しょうがないので「よってこや」でラーメン食って帰った。
  • あとは年賀用やったり、国民会議のサイト更新したり。
  • 明日の夜(というか年空けてすぐ1月1日午前1時から)、TBSラジオの「Life」にまたゲスト出演してきます。年明け後やることなくて暇な人はぜひ聴いてください。