• 起きたら午後3時。
  • 池袋東武メトロポリタンに寄って、お正月っぽいものを買っていく。
  • そして実家に。
  • 実家に行ったら、最近飼い始めたというメインクーンの子猫がいた。めちゃくちゃかわいくて死ぬかと思った。
  • 紅白見たりDynamite!見つつ、いろいろ話して年が変わる20分くらい前に実家を出て赤坂TBSに向かう。
  • 年越しは首都高速の上だった。さすがに車の中で年越しは生まれて初めてだった。
  • 午前1時からTBSラジオ「Life」に出演。最後の方比較的過激なことを言っていたような気がする。
  • 終了後いろいろな人といろいろな話をし、自宅に帰ってきて寝た。