• 徹夜でDJ用のマッシュアップを作るつもりが、ソファーでGood Sleep。目覚めたら午後3時だった。
  • 急いで購入してあったもののインストールしていなかったAbleton Live 6をインストール。とりあえずコンセプトだけ決めてあったのでセットを作る。
  • Live5よりもかなり生の曲のWarpの精度が上がっていていい感じ。
  • セットを何とかでっちあげて車で三軒茶屋に。
  • 高橋克美と八嶋智人による演劇&トークイベント「禿禿祭」に。ゲストは清水ミチコだった。おもしろかったけどバタバタだったなー。
  • 終了後四谷に。AIN'T IT FUNでDJ。盛り上がったようで何より。終了後のジョナサントークでとばしすぎた。