• 帰ったのが朝8時ぐらい。起きたのは午後5時。
  • 三者三様のキャラクターがおもしろい良いバンドですね。
  • 2階席で見てる連中は曲が終わったときとか、最後とかきちんと拍手ぐらいしろよ、とか思った。
  • 俺は基本的に音楽業界の人間ではないから、レコード会社からCDのサンプル盤は送られてこないし、ライブのインビもほとんどない。でも、だからこそ業界に対して遠慮せずものを言うことができる。金で首根っこを捕まえるというのはうまいやり方だよね。せめて好きなバンドのライブやCDくらいはきちんと金払って、そのバンドに貢献したいじゃんね。
  • ライブ終了後下北に。風知空知でパーティー
  • パーティー終了後自宅に帰ったらすぐに眠くなった。お酒飲むとすぐ眠くなるのは年だからですか。