• 当ブログの公式略称は「センチメ」で。
  • と思ってググったら、既にそういうサイトがあったので「メンタル」にするか? いや「センガル」もセネガルっぽくていいし、「メンガル」もベンガルっぽくていい。「センガル」の方がググったときにヒット数が少ないので「センガル」にしよう。
  • ところで俺は「俺はセンチメンタルカンガルー」ってブログタイトル、超いいと思ってるんだけど!(俺が!俺に!)
  • みんな気になるセブンイレブンのおにぎり情報ですが「おにぎり革命 とんかつ」は、これはもうかなり想定内の味でまぁ普通においしかったんだけど、特別おいしいわけではなかったという。ソースカツというのがポイントなんだろうな。
  • むしろ最近は「おにぎり革命 照焼ソーセージ」がオススメ度高し。つくねと似た味付けで、つくねより肉の部分は薄いんだけど、ごはんにしっかり味がついていてソーセージとのマッチ感が非常に良い。つくねが好きな人は照焼ソーセージもぜひ試してみるといいかと。
  • 昼過ぎに起きて事務所で仕事。
  • 午後4時から某商社の人とミーティング。米国のネットサービス関連の調査案件。
  • 終わったあと仕事。夕食は「鳥貴族」という安い焼き鳥チェーンに行ってみた。それなりの味だったが、まぁ確かに安かった。