• はじめて記者クラブなるものに足を踏み入れたけど、昨日の外国人記者クラブとのあまりの差に呆然とする。すげーなー記者クラブって! This is 日本的なもの、だね。
  • 記者会見後、フリーの記者さんたちとブリーフィング。
  • 霞ヶ関から下北に移動して4月から某音楽関連企業に就職するT大のI君とお茶。楽しい時間だった。
  • 2時間ほどぽっかり時間が空いたのでパチンコに行きエヴァ3を打つ。1万つぎこんで1万1000円の勝ちという残尿感あふれる結果に。
  • ナターシャでナタリーのミーティング。
  • 自分の事務所に戻ったのは11時だった。A社から例のジョブズ発言に対してのコメントを求められていたので電話してコメントする。1時半にもろもろ仕事を片付けて帰宅。