• そして仕事がはかどらず、いろいろなことがヤバくなってきた。
  • 朝からナターシャに。今日は常駐ライターアルバイトの面接。一気に7人の面接を行った。
  • 有能そうな人が結構来たので、ワーキングプア問題やら、若者のやりがい搾取問題やらいろいろ考えてしまった。しかし、金さえあれば人材確保という点においてはナターシャは苦労することはなさそうなのが、個人的にはとても安心できる。
  • 面接終了後、懸案だった共著新書の原稿を入完。お金を稼ぐための新書(はい予想つくでしょうがまたグーグル使いこなしですね)ですが、もうちょっとしたら発売されるのでこの日記をおもしろいと思って読んでいる人がいるならば、必要なくても発売されたら買うように。
  • 書籍購入で救える命(俺)がある!
  • ねーよ!!
  • 新書原稿入稿後I誌連載を書いて、銀座に。爆音娘に初めて行った。id:yurusuさんもいて、楽しそうにタイガーしていた。「オタ芸は日本のセカンドサマーオブラブである」と言ったのは誰だったか(俺です!)