• こうして1週間おきぐらいにまとめて日記を書いているのだが、こういうときに役に立つのがいろいろ予定を書き込んでいるGoogle Calendarである。
  • 今、仕事的にいろいろなプロジェクトをかけもちしているので、予定調整にGoogle Calendarを使っているのだが、普通にプライベートの予定とか書き込んだりしているので、プライバシーがだだ漏れであることが不満である。
  • 「あ、津田君、昨日の○○はどうだったの?」とか平気で聞かれるわけですよ!
  • 「ななななななななんでそのことを知ってるの???」的な驚き。俺の個人情報が友人のスーパーハッカーに!
  • 予定をプライベートにしろという話ですよね!
  • 朝9時に起きて表参道に。プレゼンを見せてもらって、いろいろな話をして、渋谷の桂花でラーメン食った。
  • 事務所に戻って仕事。
  • 午後8時くらいに自宅に戻ったがそれからのあとの記憶はあやふやなのであった。