• 早めに寝ようと思ったら前夜眠れなかったのでそのまま起きてて徹夜で午前10時のミーティングに。
  • 午後4時から三田に移動。フォーラムのミーティング。
  • フォーラムミーティング終了後、恵比寿に向かう。
  • 昨日の流れの話を事前に行うが、寝耳に水状態だったことは否めない。
  • しかし世の中、社会、人生とは等しくそのようなものであり、だからこそおもしろいと思える人間でなければライターなんて職業はやっちゃいかんと思いますよ、はい。
  • 午後9時からナタリーのオープニングパーティーぐるなびで「立食最大70人」と書いてあるが、どう見ても30人でかなり満杯感。そこに70人押し寄せて「ここはロシアの配給所ですか?」状態の凄いパーティーになってしまった。
  • 来年は帝国ホテル貸切でやるくらいのサクセスをしたいね!
  • 二次会も含めて朝まで。この日の俺が「単にご機嫌で気持ちよく酔っぱらっていた」と思う人は、まだまだ俺のことを知らない、と思う。