• 夕方起きて今日のことを考える。
  • カーネーション直枝さんのソロライブがあるので、どうするかと思ったが、なかなか見られるものではないので青山に向かう。
  • ライブは4時間近くやるというすさまじいものだったが、すばらしい内容だった。ライブを聴きながら「あーこれはナタリーで記事として起こせるな」と思って、携帯にメモを取り、ナタリーの新しいビジネスアイデアを考えてしまう俺だが、そういうのが苦痛の人っているよね。プライベートのときに一切仕事から解放されたい、みたいな。俺それ全然わかんないんだわ。
  • 打ち上げにも参加させていただき、思ってもいない意外な出会いなどもあり、おもしろい流れだなーと思う。人生はこういうおもしろい流れの積み重ねが最大の醍醐味なのであろう。