• 起きたら午前11時過ぎ。
  • めちゃくちゃ体調が悪い。なぜだ!?
  • 前日飲み過ぎたからです。
  • しにそうな二日酔いのまま、しかし今日はMANGAフェスティバルのパネルトークに出演しなければならないので、とりあえずコンビニでソルマック買って飲んで死にそうな身体にむち打って秋葉原に。
  • 駅に着いたら今度は腹の調子が悪く、死にそうになりながらUDXのトイレに。
  • あらゆるところアレな感じで、半死半生の状態でパネルトークに。自分が思った以上に声が潰れていて笑った。
  • しかし、実際にトークが始まってしまえば、体調とかはどうでもよくなるからおもしろいものです。声はホント出てなかったけど。
  • 終了後体調が悪かったので、先に帰らせてもらう。UDXおかゆ屋で冷汁を食す。うまかった。
  • 帰宅後すぐにバタンキュー(死語)。
  • 本当はタクヤ実験キョウオカとみぃと飲みの予定があったのだが、キャンセル。
  • しかし、本当によく俺はMANGAフェスティバルに出演してしゃべれたなぁと今更ながらに思う。すっ飛ばしてたら大変なことでしたよ……。小心者(嘉門達夫風に言えば小市民←今「去年ルノアールで」を読んでいる)で良かった!