• 34歳の誕生日。
  • とりあえず朝起きて今までの原稿を元にパブコメを作って送る。
  • 委員がパブコメ送るっつーのもおかしな話だが、権利者団体の人たちはたくさん普通にやっているという話を聞いたので俺も送らない手はないだろう。
  • MIAUパブコメを提出し、団体設立の趣旨なんかを説明。プロ市民団体じゃないですよー的な。大体俺も小寺さんも白田先生も市民運動でメシ食ってるわけじゃないわけでそれでプロ市民呼ばわりされてもねぇ。売名行為だっつーなら、もっとスマートに売名する方法考えますよ。
  • 終了後訪問組と一緒にお茶をして下北に。
  • 下北で打ち合わせして、その後仕事して帰宅。
  • 淡々と過ぎていった34歳の誕生日でした。