• いよいよヤバい原稿のヤバさが極み状態になり、スパートをかけたら、何とかギリギリ間に合った。今までで1、2を争う綱渡りだったかもしれない。
  • しかし、こんな俺でもまだ"雑誌"の原稿は一度も落としたことがないのです(いばるな)。
  • ウェブは……?(聞かないでください)
  • 単行本は……?(うるせえって言ってるだろ!)
  • メールの返事は……?(ホントすみません)
  • Tくんと連れだって三鷹市三鷹天命反転住宅で行われていたパーティーに参加。非常に楽しい空間で、楽しいパーティーだった。
  • パーティー終了後事務所に戻り、修正依頼が来ていたものを処理する。しかしまだ年内に上げておかなければならない原稿がいくつか……。