• 常々主張したいことがあるのだ。
  • 5年ぶりくらいに食べてやっぱりまずかった。
  • もう今後二度と富士そばを口にすることはない、富士そばを食うぐらいなら飢える方を選ぶ、それぐらいの気構えでやっていきたい。
  • 朝10時締切の講演プレゼン資料はやはり完成せず1時半まで引っ張ってしまった。
  • 午後2時から西新宿でミーティング。思った以上の成果をあげられそうでよかった。
  • その後渋谷東急ハンズに移動。シンポジウムで必要になる小道具を購入。
  • 午後4時からミーティング。新プロジェクトの説明。思ったとおり好感触でこちらの方向を伸ばしていけば今抱えている面倒くさい著作権案件もクリアできそうなイメージが見える。
  • 午後6時再びウィメンズプラザに移動。交渉ごとをするつもりだったのだが、そのスタッフがちょうと6時で帰っており無駄足に。
  • 無駄足にするのもむかついたのでABCに行き、気になっていたが買っていなかった書籍を2万円分ぐらいまとめて購入した。
  • 事務所に戻り、ニュース原稿を書こうと思ったものの連日の睡眠不足で3時間ほど意識を失う。1時に起きて原稿を仕上げ、2時半に家に戻る。
  • 明日は午前10時から夜までミーティング→ミーティング→講演→イベントと、びっちり予定が入っている。講演のプレゼン資料はできたものの、準備がまるっきりできていないのでとりあえず今から風呂に入って、徹夜でいく予定。
  • 今週はなんと毎日午前から何か仕事の予定が入っているという、かなり珍しい事態になった。つーか月〜金通して午前中から予定が入ってるなんて、この仕事始めてから初の出来事ジャマイカ
  • とりあえず風呂入ろう。